2021-01-01から1年間の記事一覧

深夜に英語会議に呼び出されて赤ちゃんになってきた

午前0時にいきなりteamsのWeb会議の召集が掛かってきたので参加したらおれがほとんど関わっていない仕事の英語会議でした。こんな最悪の異世界転生あるか? 仕事を終え、レモンサワーをあおりながら優雅に退勤後の時間をAPEXとかいう大量ストレス&人生破壊ゲ…

私立パコパコ女子大学 大学特定スレPart1

私立パコパコ女子大学というセクシービデオのシリーズがあります。 「濱口女子大学」という深夜番組のパロディセクシービデオで、色んな女子大学の前にテント付きトラックを止めて、そこで女子大生に声を掛け、テントの中で「性のお悩み」を聞いていくという…

そして大学生活は2度目の終わりを迎える

自分にとって、大学は夢のような場所だった。 毎日昼に起きてはダラダラと登校し、授業の時間は適当にTwitterを観てやり過ごす。 授業が終われば用もないのにサークルの部室に赴き、偶然居合わせた友人とそのまま居酒屋に駆け込み、サークルの同期のくだらな…

鬼滅が良いなら他も全部良いから

間違えて劇場版2回観た。 今世間ではまさしく鬼滅旋風。自分の周りでも、40超えた課長が飲み会でクソ面白くない鬼滅ネタを繰り出すのでウソの笑顔を無理くり捻り出してみたり、売れてるものだからとりあえず履修しとくかの感覚で読み始めてみると、別につま…