私立パコパコ女子大学 大学特定スレPart1

私立パコパコ女子大学というセクシービデオのシリーズがあります。

 

「濱口女子大学」という深夜番組のパロディセクシービデオで、色んな女子大学の前にテント付きトラックを止めて、そこで女子大生に声を掛け、テントの中で「性のお悩み」を聞いていくという趣旨の作品です。

当然、セクシービデオなので性のお悩みを聞くのにとどまるワケもなく、一通り性のお悩みを聞いた後は、性のお悩みなどお構いなしに滅茶苦茶にセックスをしていきます。

 

画像1

 

彼氏とセックスレスの人だろうが、逆に不特定多数と遊び過ぎてしまうことが悩みの人であろうが、どんな悩みであれ最終的には十把一絡げにセックスでお悩みを解決してしまう、最悪のアンパンマンみたいな展開が非常に豪快で魅力的なこのシリーズ。

その大味な印象とは裏腹に、女子大生に声を掛けてテントまで誘導するシーンや、女子大生のお悩み相談コーナーなどはかなりのリアリティのある仕上がりとなっており、「本当に女子大生が出演しているのではないか?」と思わせてくれるような臨場感が非常に好評です。ぶっちゃけクソほど抜けます。

 

このシリーズ、実は毎回ビデオの冒頭にこんなカットが用意されているんですよね。

画像2

こちら、「【乳デカ文系美少女】W大講堂で見つけた服の上からでも分かる巨乳ちゃん⇒3浪して入学。どうりで童顔の割に落ち着いた雰囲気⇒恋人も不要とか達観した人生観⇒しかし浪人中に経験したハンパない性体験にドスケベ発覚!⇒男日照りの弱みにつけ込みおっぱいタッチ&Go!SEXの巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.077」の冒頭のカットです。みなさんどこの大学かわかりますでしょうか?

Wから始まる大学というと、和歌山大学早稲田大学和光大学などいくつか候補が挙がりますね。しかし「誰もが羨む超名門」ということなので、和光大学は疑う余地なく候補から除外出来そうです。

 

本編を見てみると、大学周辺を映したカットが出てきます。

画像3

このモザイクが切れている部分にうっすら写っている建物。こちらはおそらく成文堂ですね。法学系のテキストを出版している他、早稲田大学の指定教科書販売所だったりしてます。

 

別のカットではガッツリ建物名や店名が映り込んでいる部分もあります。

画像4

けやき薬局と第一石川ビルの並びがあります。Googleで場所を検索してみましょう。

 

 

画像5

はい特定です。早稲田周辺の薬局なので、この作品に出てくる「W大学」は早稲田大学で間違いなさそうです。

 

と、言うように。

こちらのシリーズなんと、

 

オナニーだけでなく謎解きも楽しめてしまうんですね!

 

ドスケベの松丸君みたいですね。今回の記事では、「私立パコパコ女子大学」を見て、作品内で登場する大学を特定し、その大学に思いを馳せながらセンズリをコいていこうと思います。

もう同世代には家庭を持っている人だっているというのに、なんで僕はこんなことをしているのでしょうか。お母さん、僕は子供を抱くはずだった手で下品な記事を書いてインターネットに公開しようとしている不孝者です。

色々さておき、今回例に挙げたW大学は、いくらなんでも問題が簡単過ぎたと思うので、次からは僕が所有してる私立パコパコ女子大学シリーズの中から、難しそうなのを選んで挑戦していきたいと思います。

 

 

第一問

少人数ゼミが充実の「M大学」

画像6

画像7

こちら、「【ほぼ処女!?初チ●ポ??】初恋は8歳の時、同級生の女の子と!?可愛い女の子LOVEなロリ顔ビアン女子大生の好きなプレイは貝合わせ!ビアンの性事情告白!⇒彼女を喜ばせる為、テクを磨きたい!⇒一流AV男優のタメになる性技レッスン開始⇒初異性にビクビク痙攣腰くだけ!?⇒初生チ●ポを口いっぱいに頬張った後はほぼ処女マンに祝姦通!男でしか満たせない悦びトコトン全部教え込んじゃうぞ~の巻!:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.037」からの出題です。最悪な平成教育委員会みたいな導入ですみません。

この時点では情報量が少ないですが、『1年生から少人数ゼミが必修科目』というのがヒントになるでしょう。みなさん答えはわかりましたか?

折角の少人数ゼミが青春エロドリーム目的みたいな言われ方をしていてカリキュラムを組んだ担当者があまりにも浮かばれないですが、もう少しシークバーを進めて、特定を続けていくとしましょう。

 

少し進めると場所のヒントになりそうなカットがチラホラ。

画像8

画像9

都内だとあまり見慣れない「FLEXSTAY INN」というホテルが割と特徴的でしょうか。2枚目の写真に写っている「理容 星野」なんかも特定に役立ちそうです。

 

実際に「理容 星野」を調べると検索結果にドンピシャなものが。

どうやら江古田駅周辺にある理髪店のようです。

画像10

同じ地図内には「フレックステイイン 江古田」とも書かれています。M大学は江古田周辺に存在している可能性が濃厚になってきました。

江古田周辺にある大学となると、日本大学武蔵大学武蔵野音楽大学あたりなので、「M大学」武蔵大学武蔵野音楽大学になりそうですね。

2つまでアタリを付けれたので、試しに武蔵大学のホームページを覗いてみましょうか。

画像11

画像左上を見ると「ゼミの武蔵」とありますね。1年次からスタートするゼミなど、ゼミに特徴のある大学のようです。

冒頭のカットで言及されている通り1年次から始まる少人数ゼミが特徴ということで、M大学の正体は武蔵大学で確定のようです。

それにしても1年次からゼミって凄いですね。僕も武蔵大学に入っていれば学部で友達が作れたのかな、なんて考えが頭をよぎりますが、武蔵大学に入るくらいなら学部で友達出来ない方が全然良いですね。

 

さて、特定も済ませたことですし、御託はさておきボチボチ本編でヌいていきます。

出演しているセクシー女優はNIMOさん(旧: ももき希)ですね。

画像12

金髪でガリガリのホストっぽい彼氏を飼っていそう顔をしています。講義が始まる前はクソほど騒ぐ分際で、いざゼミが始まると一切発言しないで後ろの方の席でダッチワイフみたいに黙ってそうな雰囲気がありますね。

 

画像13

どうやら武蔵大学には「処女食い専門ヤリサー」が存在するようです。本編だとM大学とボカされていますが、武蔵大学だと思ってこの話を聞くとメチャクチャ面白いですね。江古田みたいな場末でヤリサーをやるのは結構覚悟が必要そうです。

 

エッチなシーンもちょっとだけ掲載。設定とは言え、やはりここまでリアリティにこだわっている作品だと、竿を握る手にも熱がこもりますね。

画像14

ふむ・・・

画像15

抜きたくなった人のために購入ページのURLを貼っておきます。

https://sp.mgstage.com/product/product_detail/SP-300MIUM-198/

 

第二問

学生の主体性を醸成するB大学

画像16

画像17

こちら「【エロ過ぎる美脚】スーツがエロい就活生のことみちゃんは華やかな見た目と違って友達も少なきゃ超心配性の生真面目JD!?⇒話し込むこと40分!やっと聞けた性の悩みで彼氏への不満が大爆発!&H大好きツンデレキャラと判明!⇒スタッフが仕掛ける疑似エロ体験に戸惑うものの体はずーっとビックビク!⇒最終的には『気持ち良い』連発で声を抑えられない上、自らち○こを握って挿れてとおねだり始めたよ!!??の巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.072」からの出題です。

みなさんもうイチイチタイトルなんざ読んでないと思うんですけど、読んでみるとちゃんと勃起できる文章なので、しっかり読むことをオススメします。

それにしても、「友達や彼氏が忙しいと悩みを相談したくても中々言えないよね??そんな時こそ我らの出番!」ってどのツラ下げて言ってるんでしょうね。どうせダルそうにインタビューして後はセックスするだけなのに随分な態度です。

現実世界でも男性が女性の悩みを好き好んで聞く時なんて、将来のセックスに向けた種蒔き程度にしか思ってないので、逆にこの辺はリアルかもしれませんね。

 

ちなみに今回出演しているセクシー女優は水原乃亜さんです。

画像18

 

画像19

1997年生まれなので、この作品に出演する時はちょうど大学生が就活をするタイミングの年齢でした。クソ大雑把な展開と裏腹に色んな所を細部までトコトン作り込んであるのが、このシリーズの魅力のキモなのかもしれません。

 

さて、本題の特定作業に戻ります。

画像20

画像21

画像22

ヒントが出ているのはこの辺りのカットでしょうか。

「デイサービス本郷倶楽部」や、おそらく居酒屋だと思われる「毅畑」からおおよその地域は特定できそうです。また、3枚目の大通りのカットでは標識に「向丘」とうっすら書いてあるように見えます。

 

実際に地図を見ていきます。

画像23

画像24

先ほどの「毅畑」ですね。さてここから特定を進めて、と言いたい所でしたが、驚くほどあっさりそれっぽい大学が見つかってしまいました・・・・

「毅畑」の最寄り駅の東大前に、Bから始まる文京学院大学 本郷キャンパスがありますね。そもそも、Bから始まる大学は都内だと文化学園大学文京学院大学しかありません。

ですので、この作品に登場するB大学は皮肉にも東大前駅に校舎を構えてしまった文京学院大学で決まりですね。特定に全然歯応えがありませんでした。

マジの目と鼻の先に東京大学があるの、ホントにしんどそうですね。女の子とかは自分の大学のサークルなんか目も暮れず全員東大のインカレサークルに入ってるんでしょうね。中途半端に東大生の友達が多い女にゼミやら授業やらでマウント取られて渋い顔してる男子諸君の顔が目に浮かびます。もう殴っちゃえばいいのに。

 

話は脱線しました。特定こそ山場なく終わってしまいましたが、今回の記事において、大学の特定はあくまでひとつの過程に過ぎません。一番重要なのは大学名を踏まえた上で、その女子大生の半生や受験期の過ごし方に思いを巡らせながらヌくことです。みなさんのために購入サイトのURLを貼っておきます。

 

 

以下、少しだけ本編の紹介です。学長の挨拶も添えておいたので、建学の精神に思いを馳せてみてください。

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

学長もご満悦です。

 

 

おわりに

 

女子大生って「マ◯コ付いてないです」みたいな顔した物静かな女の子が一人暮らしの彼氏の家でハチャメチャにエッチしてたりしますよね。

 

いきなりすみません。何が言いたいかと言うと、大学って教室の最前列で真面目に授業を受けている大人しそうな子だったり、箱入りっぽい優等生の子だったり、高校までは彼氏がいなそうだった女の子達が、当たり前のように彼氏とセックスをしていて、でもそんなことなんておくびにも出さずに、また次の日も教室の最前列で授業を受けたりしているワケです。

僕はあんまり上手に大人になれなかったので、女子大生のそういう二面性や、何らかのスイッチが切り替わる瞬間をすごくおそろしいと感じる一方、とても艶かしく思うんですね。

私立パコパコ女子大学というシリーズは、そんな女子大生の「表」の部分を前半のインタビューパートで描写しつつ、徐々に徐々に「裏」の姿を暴いていく構図が非常に見事な作品です

ありがちな「女子大生」という設定を、よりリアルに感じられるよう各カットで丹念に肉付けしていくことで、ただのフィクションに過ぎなかったセクシービデオをドキュメンタリーにまで昇華させていますので、皆さんも是非ヌいてみてください。

旧作とかだったら大体一本1,000円くらいで買えますし、よくセールとかもやっているのでたまに500円とかで買えたりします。ドキュメンタリーにAVも付いてくると思えば、非常に良心的な価格ですね。

他にも紹介したい作品はありますが、ひとまず今回はここまで。